SSブログ

銀のぶどう [▼おみや]

ゆかどんから お土産を頂きました!
『銀のぶどう』の シフォンケーキ
ゆかどんが来る 前日 テレビで
東京駅の特集をやっていて
このシフォン チョー食べたいと思っていたら・・・
我が家にやって来た(爆)
願いは叶う~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ですねぇ~ww

モンブラン・シフォンケーキ
081123_1648~001.jpg
081123_1649~001.jpg

シフォンケーキが こんな風に 衣装をまとってるの
正直初めて頂きました
美味しかったよぉ~
栗がね ただの栗ではなく
グラッセなんです
これがも~~~~ 好きww

ゆかどん いつもありがとうねぇ~[るんるん]
流石ねーさん あたしの好みをよーくご存知でww

銀のぶどう 大丸東京店
住所:東京都 千代田区丸ノ内1-9-1 大丸東京店 1F 
電話:03-3212-8011



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

加藤屋カキの季節 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。