SSブログ

仙台ロール [ ・スイーツ]

どこかで ちら~っと耳にして←どこだ???
それ以来 気になって気になって 夜も眠れませんでした←ウソです(爆)
でも 気になっていたのは 確かですww

『レ・フィーユ 仙台駅前店』で 購入しました[るんるん](¥1200)
[ひらめき]マウスポインタを写真の上にどーぞ!


凄いですねぇ~ この生クリーム
これは ロールケーキと呼べるの?
渦巻きになってな~~~~い!ww

無類の生クリーム好きのまじょにとって
もう これは 魔法の世界です
ハッキリ言って旨い!←ハッキリ言わなくても旨いです[グッド(上向き矢印)]


この ほど良い甘さは まさにまじょ好みでした[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

いっぽ亭加藤屋 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。