SSブログ

平成時代 LIVE参戦 おまけ [ ・LIVE 他]

『まじょの部屋』の平成を語るには
やはりLIVE参戦レポは外せないかと思っております
平成時代 本当にたくさんのアーティストの方のLIVEに参戦させていただきました
実に楽しく 幸せな時間でございました
ありがとうございます
レポはあくまでも自分の老後の楽しみに書いているものなので
読んでいただいているみなさまには かなりお目汚しになっていると思われますが
そこはどうかお許しくださいませ

そんな老後の楽しみに 平成の思い出として
ちょっこし書き残しておこうと思います

平成10年4月~平成31年4月 参戦総数207回
GLAY           56回(ソロ含む)
L'Arc    18回(ソロ含む)
C&A            10回(ソロ含む)
さだまさし    11回
ゆず            17回
V6              19回(舞台含む)
NEWS         10回(舞台含む)

手元に残ってるチケットで数えてみたんだけど
やはりGLAYさんがダントツでした
まぁ C&Aとまっさんは 昭和の方が多いからね

これ実はエクセルで表なんぞを作ってしまったし
なにやってんの自分!だわ~
ホントおバカさんですねぇ[爆弾]

最近ちょっと思うのが あたしいくつまでLIVE行くのかな?ってこと
体力が許す限り行きたいなとは思うんですが
こんなおばあちゃんが会場にいても お邪魔じゃないかしらね?
それがちょっと心配・・・
とは言いつつ
令和一発目は GLAYさんとこと既に決まっているのですが(笑)

これまたできるだけ時間差なしでレポ書きたいんですけどねぇ
それはやっぱり 絶対無理なので←やる気がねぇ・・・
ま のーんびり行きますよ
みなさま今後とものーんぴりお付き合いいただけますれば幸いです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019年 LIVE参戦 NEWS LI..平成 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。