SSブログ

2018年 舞台観劇 [▼舞台]

・2018.03.04 @東京エレクトロンホール宮城
PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて~
mceCdDRjTwmgKAEnfNlIrQ.jpg

初めてのNACS
もっとコミカルな内容を想像していたのですが
まったく違いました
まじょが最も苦手としている 戦争もの なかなかでした
最後のカーテンコールの爆笑にホッ!とした感じ(笑)
彼らはやっぱり舞台人ですね 誰もが存在感のある役者さんでした
それは間違いない
また行きたいです



・2018.04.26 @仙台電力ホール
muro式 10 『シキ』
03sae0DxS-elkbZPhv1L-g.jpg
bL8OwH9GSseOSvLzTyuwGg.jpg
frZedzcOQ_WvmUSp9fCZJw.jpgkwDot2LkRTKqNSoZEOGQxg.jpg

これまた 初ムロです(笑)
めっちゃ面白かった ムロ最高です!
やっぱりこーゆー楽しいんが好きなんです
muro式は今シリーズで最後だそうで 
もっと早くからお邪魔したかったなぁ・・・ とちょっと残念
次回シリーズに期待しております





共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。