SSブログ

2017・2018年 LIVE参戦 さだまさし編 [ ・LIVE 他]

・2017年08.29(06.02振替)@東京エレクトロンホール宮城
コンサートツアー2017  "惠百福(たくさんのしあわせ)
75A3lXg7S76KJQ6olowQ9Q.jpg
公演日がまじょ誕だったはずが 
まさかのまっさん体調不良のため延期に
回復待ちましたよぉ(笑)
ま 長く参戦してれば こーゆーこともあります
振替公演 もちろん 楽しかった
泣いて笑って楽しんで
たくさんのしあわせ詰まってました


・2018.09.14 @仙台サンプラザホール
45周年記念 "Reborn~生まれたてのさだまさし~
xJK5BX4_T4mV8OXRQQK78w.jpg
0UczlZnnSNOL4KziBmPYGg.jpg
Bm7j5tqBTMaJTJ9zTZF_Yg.jpg

45周年おめでとうございます!
こちら高校生からの参戦なので もう40年ですよ
途中 まじょが活動休止いたしておりましたが(笑)

ホントまっさん凄いです!!!
まっさんのコンサートは 音楽のクオリティ最高です
でも それ以上にMCがすんばらしい
まさに音楽会 音を楽しむ会なんです[ぴかぴか(新しい)]
これからもまじょ家かしまし3人娘で参戦しますよぉ~





共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。