SSブログ

2017年 LIVE参戦 V6編 Vol.2 [ ・V6]

V6 LIVE TOUR 2017  "The ONES"
・2017.10.06 @横浜アリーナ
VJJwn1JtRgGVBULgKMXVzw.jpg

秋の怒涛のLIVE週間 初日
自分的今ツアー参戦3日目
座席は初センターのセンステ近く[ぴかぴか(新しい)] 有難い[exclamation]
横浜は熱かった
この日も 兄さんたちは 踊りまくっておりました
かっこえええええ[黒ハート]
そしてやっぱり岡田さんのネジが・・・ いやむしろ壊れてた(笑)
インスタから引用しますれば 剛つんの刈り上げが復活していたらしい

翌日地元で開催されるGさんLIVEのため 日帰りするよ[新幹線]

*ジャニ見学さん
村上信五・風間俊介・長谷川純・菊池風磨・佐藤勝利・中島健人


・2017.10.17 @横浜アリーナ
4zeU7-60Rb-1YoACF9Eexg.jpg

今ツアー自分的最終日
座席がスタンド南ブロック めっちゃ残念な感じではありましたが
まぁ 参戦できるだけで良しとしなくてはですね
謙虚な心 大事です(笑)
LIVEは めっちゃ良かった!ってことしか相変わらず覚えてない

*ジャニ見学さん
滝沢秀明・増田貴久・北山宏光・二階堂高嗣・林翔太

CyQx6CC5SXKFo67j0dGe7g.jpg
翌日カップヌードルミュージアムで作ってみましたw
これが案外楽しかった[るんるん]


・・・・・2019年の今現在
2017年クリスマスイブ まさかのクリスマスカード擬きが届いた
まったくいらないお知らせだった
LIVEで あんなにはしゃいでいたのは
もしや ウカレポンチだったのかい?[ちっ(怒った顔)]とやさぐれた
まぁ 今となっては 過去のお話ですけどね
とは言え 未だおめでとうではない
おそらくそんな気持ちには一生なれないであろう




共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。