SSブログ

2017年 LIVE参戦 GLAY編 [ ・GLAY]

GLAY ARENA TOUR 2017   "SUMMERDELICS"
・2017.10.07 @セキスイハイムスーパーアリーナ
leJ4Ukl1T2mkHPpJobh3qQ.jpg
eAA_6WDlTKy1Qak_Adr0Yw.jpg
3XL8wCHxTsCbEs9X8WRyLw.jpg

N4YiXNj7TROFl1_ZUOVNNg.jpg
秋の怒涛のLIVE週間 2日目
昨日のV6横アリに続いて 本日地元参戦はGLAYさん
ちーとお疲れではありますが 今日も暴れる(笑)

仙台初日は スタンド席
プレミアムチケット 外れ組です
ま それでも いつもどーり弾けましたよ
久々に聴く スペサンに グッときたり
そーなんだよねぇ この曲の発売日。。。 なんかね


・2017.10.08 @セキスイハイムスーパーアリーナ
iMLVhwdjRfGLU7DkH3ssqw.jpg
昨日と同じじゃつまんないので Vさんペンラとコラボさせてみた(笑)

2BLGRjizTN2XW9v3LDLgxA.jpg

秋の怒涛のLIVE週間 3日目
老体にムチ打って 頑張りましたよ
もう 連日のハイテンションに どこかフワフワしちゃってます

GLAY仙台最終日 アリーナ2列目 プレミアムチケット当選
そりゃぁ テンションあがるよねぇ~
『pure soul』ほんと名曲
安比 思い出すよね
あそこから始まった ホントはサンプラから始まるはずだったけど(笑)
あれから ずっと続いてる
Gさんも凄いけど 自分も凄いと思うわww
案外一途なんだな あー あちこち浮気気味ではありますが[たらーっ(汗)]
言われる前に 自分でツッコミ入れておく






共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。