SSブログ

2016年 LIVE参戦 いろいろ [ ・LIVE 他]

放置中の間にも 本業であるLIVE参戦の方は 真面目に活動しておりました
自分の老後の楽しみのため(笑) 活動報告書を作成しておきたいと思います
まずは2016年から←もう3年も前だよ 時の流れ早すぎる[爆弾]

・2016.02.27? 笑点@仙台サンプラザホール
1168572_1034397389950912_1074596158_n(1).jpg
この日歌丸師匠を拝見出来て 本当に良かったです


・2016.03.11? PRINCESS PRINCESS@チームスマイル・仙台PIT
TOUR 2012-2016? 再会-FOR[ハート]EVER-

12783406_725241857613287_167191317_n.jpg2016-03-20 12.31.57.jpg
3.11のこけら落としに意味がある プリプリさんありがとう[黒ハート]


・2016.05.25? 『植物図鑑』舞台挨拶@MOVIX利府
13256917_183741885355073_1207509768_n(1).jpg13249891_1186504551368294_1465042095_n.jpg
妹氏のお付き合い 
がんちゃんさん可愛かった[るんるん]
まじょ友ちゃんのおかげでチケゲットできました
いつもホントありがとうございますぅ


・2016.07.31? 小田和正@セキスイハイムスーパーアリーナ
Kazumasa Oda Tour 2016? "君住む街へ"

DSC_0439.JPG
かの有名なVロード(有名?)ならぬ和正ロードがスタンド席にありまして
和正氏走りまわっておりました!

・2016.09.14? HiGH&LOW THE LIVE ビューイング@MOVIX利府
SWORD仙台地区入りました!
チームHISASHIです
楽しむよ~(^_^)/
#THE HIGH-LOWS #ハイロー
これまた妹氏に連れられ行ってきました
この日はACE OF SPADESも登場
HISASHIがやっぱりHISASHIで 最高だった
でも!フロントマンは やっぱりてる氏が好きだ(笑)


・2016.12.04? さだまさし@仙台サンプラザホール
さだまさしコンサートツアー2016 "月の歌"

DSC_0081.JPGDSC_0088.JPGDSC_0087.JPG
DSC_0086.JPG
久々に聴く『交響楽』 1曲目からグッとなる[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れもしない中学1年 この曲と出逢い
まじょの音楽人生が変わった・・・ 長くなるので詳細は後日(笑)

会場はすっかりクリスマスモード
綺麗なイルミと綺麗なまっさんの声に
めちゃめちゃ癒された夜でした・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019年1月2016年 LIVE参戦 GLAY編 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。