SSブログ

2019年1月 [▼日記]

寒中お見舞い申し上げます

暖冬になる模様と言われた平成最後の冬
寒いっ!!!寒すぎるよー
本日も窓の外は 雪が舞っております

2019年 明けましたねぇ
昨年は 公私ともにとにかく忙しかった
そのせいか 頭と体と心のバランスが崩れ
色んな感情に時々押しつぶされそうになり
それでも 1人の人間として 母として とにかく必死で駆け抜けた

2017年4月 ジュニアが転職し家を出た
その後2018年8月 結婚
そして2018年12月に 彼は父となった
なんなんだ!!!その 予期せぬ怒涛の2年間
ほんとアッという間に過ぎ去ったわー
1987年に出産して以来 これまでずーっと愛し続けてきましたよ
子離れなんて 絶対無理!!!と断言し 誰もが認める親バカでしたよ
人生一番の 自担ですよ(笑)
その愛して止まない自担が いとも簡単にかっさわれてしまった←言い方[たらーっ(汗)]
しかも!!ひょんなことにチビジュニアまでおまけについてきた←だから言い方[たらーっ(汗)]
そりゃぁ もー どーにかなるっしょぉ
「おめでとう」と言われるのが嫌で 誰にも会わずにいた
心がどーにかなりそうで とにかく毎日泣いた
誰にもわかるはずがない そう思って毎日泣いた
そんな2018年を過ごしました・・・


が!!!
それでも 決して引き籠ったり食欲不振になったりはしないのがまじょでございます
ちゃーんと食う寝る遊ぶは実践しておりました[爆弾]
本業であるLIVE参戦活動はもちろん続け・・・
て言うか むしろ昨年は非常に忙しかった
淋しさを紛らわすためだったと言えば聞こえは良いが
ただ行きたかっただけの病とも言えるから困る(笑)
そんなこんなで 反省すべき点も多々ありつつ・・・ 
2019年を元気に迎えました!

ことしもよろしくおねがいいたしまする



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ikuko

まじょさーん!
この2年はいろいろ大変だったのですね...(;;)
逆に音楽活動は活発化...めちゃくちゃ解ります!!

ちょっと前に私の愛する関西インディー系バンドと
大御所GLAYのみなさまがなぜか一枚の写真に収まってるという奇跡をみてめちゃくちゃ感動しました。。。

by ikuko (2019-01-25 18:01) 

まじょ

ikuko>>あけおめ~ ことよろ~ 子離れ辛かったぁ←まだ言う(笑)

え?そっかぁ GLAYさんお邪魔してましたかぁ?なんかねアチコチにお友達がいるようです いい人たちなんで今後とも仲良くしてあげてくださ~い(笑)
by まじょ (2019-01-25 23:20) 

ちゃるこ

まじょさん、お久しぶりです!
怒濤の2年間をお過ごしだったのですね(;´д`)
おめでとう…はまだ言わない方がよさそうですね(笑)

ライブ活動が活発で本当うらやましいです♪
GLAYのライブ、懐かしいなぁ。。
今もアンコールの曲に変わりがないのも嬉しいです。
私の青春でしたので(*^^*)
by ちゃるこ (2019-01-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。