SSブログ

2017年 秋の訪れ [▼日記]

時の流れの速さに戸惑いが隠せないまじょです
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
すっかり放置状態のまま 2017年も秋が訪れてしまうという
なんたる失態
それもこれもぜーんぶ 単なる怠惰からくるもので
特になにがあったわけでもありませぬ

ちょっと更新しないうちに なんか見たことないボタンが増えてたり
どーやって使うんだ?よーわからん・・・

それにしても 今年の夏はあまりにも短かった
夏大好き人間としては 実に切ない
めっちゃ損した気分だよ
まぁ 夏が来たからと言って 特に 水着を着てバカンスを楽しむわけでもありませんが←言い方古!
でもねぇ 気分ってもんがあるでしょ?
夏が長いと 同じ時の流れも なんとなーく長く感じたりして
そーゆーことってあるでしょ?
今年はめっちゃ早く年取った って言うか老いた感じが否めない
残念だわぁ・・・

ま 秋になったもんはしょうがない
あっという間に冬が来て 今年も終わってしまう前に
色々整理しておかないと 
とりあえず LIVE参戦日記ぐらいは 残しておかないとね
今後のためにも←それしかない人です(笑)

てなわけで ちょっと頑張るつもりのまじょでした
みなさん 季節の変わり目 体調管理お気をつけくださ~い!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

季節は冬夢で逢えたら ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。