SSブログ

季節は冬 [▼日記]

春に更新して以来 あっという間に時は流れ
気がつけば冬眠の季節だよ [たらーっ(汗)]
まじょよ いったい君は何をしていたんだい?
生きていたのかい?

残念ながら 生きていたのですよぉ
しかも 特に変りもせずにww
あ~~~でも今年は 環境的には ちょっと変化ありました

3月 家族が増えました[黒ハート]
これだけは リアタイでお知らせしたかったなぁ
まじょよ いったい君は何をしていたんだい?[むかっ(怒り)]←本日2度目
では 我が家のニューフェイスをお披露目しまぁす!
2016-03-24 13.47.59.jpg
おてんば娘 リオと申します
一応ロングコートチワワです
名前の由来は オリンピックです
4年前ロンドンオリンピックにやってきたお兄ちゃんはロン
単純ですねぇ
でもこれ 年を忘れないから案外良いんですよぉ~(笑)

兄のロン共々よろしくお願いしまぁす
一応どちらもロングコートチワワです←念のため[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00310.JPG


そして6月 またまた家族が増えました
こちらは 増えたと言うか ふつ~になったって言うかw
結婚以来 ほとんど単身赴任していたまじょハズ
とうとう一人暮らしに別れを告げて(笑)帰って参りました
これがまぁ マジで大変だった
この マッチ箱のようなせっまいお部屋に
長年暮らしてきた いろーんなモノを納めなきゃならない
とにかく 引っ越しまでの毎日が戦争でした
ゴミ袋 何枚分捨てたかわからない
あんまり捨て過ぎて 後に後悔することになるとも知らずに[あせあせ(飛び散る汗)] 
それにしても ひっさびさの同居ですよ
も――――っ!何が何だか・・・ 何かが違う(笑)
まぁ だからどーってことはありませんがね
いたってふつ―に暮らしております

 
てな感じで ドタバタしつつ時は過ぎ 
季節は冬 2016年も残すところ1ヶ月足らず
今年も 例年のごとく 最後の追い込みで更新していく所存です
お楽しみにぃ~ ←てか誰に言ってる?[爆弾]
とにかく書くよ!←自分に言い聞かせております


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

Facebook コメント

2016年3月・春2017年 秋の訪れ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。