SSブログ

さだまさしコンサートツアー2014~2015 @東京エレクトロンホール宮城 [ ・LIVE 他]

2014.12.1
さだまさしコンサートツアー2014~2015 第二楽章
@東京エレクトロンホール宮城

2015-02-17 17.28.43.jpg

またまた まじょママ&まじょシス かしまし娘(?)での参戦
ココ 我が家の風物詩になりつつありますw

曲は 9月に発売された『第二楽章』からのモノを中心に
『案山子』『精霊流し』など 昔の曲もチラホラ
ここ最近のまっさんコンにしては 珍しく
『主人公』がなかった
淋しいけど そりゃぁ慣れるのも良くないよねww
ちょっと休憩ってのもアリですね

『十三夜』が好きでしたねぇ
そうそう 某社シチューのCM曲『家路』
初めてフルで聴いたけど 良かったなぁ
やっぱ アルバム買うべきだな!と改めて思った←持ってないんかい[爆弾]
そう言えばこのアルバム
ジャケットが ちょっとだけ(←ココ重要!)まっさん風のイケメン君が写ってるんです
それを まっさん!
自分の若いとき・・・ な~んて嘘八百
そりゃぁ あんまりにも図々しすぎやありまへんかぁ?←ひどい言いよう[たらーっ(汗)]
とまぁ 相変わらず トーク絶好調でしたねぇ

それから この日は クランクインしたばっかりらしい
『風に立つライオン』の話題が多かった
が!!!!
曲は演らないと言う いけずww
ちょっとぉ~ そこはぜひとも演って欲しかったわぁ
聴きたきゃ映画を観ろ!と言うことでしょうか・・・(爆)


冬の夜 あたたかな温もりが心を包む
そんな素敵な時間を ありがとうございました



P.S
『風に立つライオン』 3月14日より上映されます
名曲から生まれた奇跡の物語り
本当に名曲なんです
是非ともみなさま ご覧ください[exclamation×2]


[位置情報]風に立つライオン WEB


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

わたしのマーガレット展弥生ですね ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。