SSブログ

わたしのマーガレット展 [▼日記]

2014.10.7
トニさんの ミュージカル観劇後
ルミちゃまのお誘いで LET'S GO!!

2014-10-04 16.39.46.jpg

マーガレットなんてぇ いつ振りの響き~~~[ぴかぴか(新しい)]
めちゃめちゃ楽しみなんだけどぉぉぉぉ

基本的にあんまりマンガは読まない人なのですが
それでもマーガレットには想いがありますよ
なんつったって 『エースをねらえ!』っすよ
そんでもって 『ベルサイユのばら』
必死で完読ですよ
そして 一番好きな作家さんは
岩舘真理子先生
これは 全巻持ってます
すっかり年代がわかってしまいますのぉ[たらーっ(汗)]

最近では
『君に届け』に夢中になってます
     (ねーさん!お世話になってますぅww)

あれ?
先ほど あんまり読まないって言った事
今!取り消しま~~~~す(爆)

2014-10-04 17.16.50.jpg

わわわわっ!
オスカル様とアンドレ様がおられますぅ[黒ハート]


ルミちゃまに 色々解説してもらっての拝観
ホント楽しかったです
とってもためになったわぁ(爆)

2015年 九州 大阪と 周られるようですね
ぜひとも仙台での開催 お願いしまぁす


[位置情報] わたしのマーガレット展 → WEB





nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。