SSブログ

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR @ 仙台サンプラザホール [ ・LIVE 他]

2014.8.30
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
@ 仙台サンプラザホール
「THE LUNATIC -A Liberated Will-」

2014-08-30 17.47.32.jpg

怒涛のLIVE週間
ラストは LUNA SEA様でございます
Gさん 東北ツアー・福島に始まり
2週間で4本の参戦は まぢでヤバイです[たらーっ(汗)]
も~~~ 結構きてます[バッド(下向き矢印)]
残ってるのは気合いだけぇ[爆弾]
おまけに 本日 めちゃめちゃ アウェイです
はっきり言って かな~り古めの曲しか知らないしぃ
LIVEだって 確かあれは・・・ 
東京ドームで Gさんと対バンでやったやつしか 参加したことないしぃ
        おまけに あの日 中座してトイレ行ったっけ(爆死)
ま なんとかなるかぁ~ ←といつものようになんも考えてない

<< セットリスト >>

01.AnthemofLight
02.TONIGHT
03.Rouge
04.TRUE BLUE
05.END OF SORROW
06.乱
07.gravity
08.Ray
09.Probidence
10.真矢 Drum Solo
11.Dejavu
12.Metamorphosis
13.J Bass Solo
14.STORM
15.ROSIER
16.absorb

[EN1]
01.I for You
02.PROMISE
03.WISH

[EN2]
01.PRECIOUS...


なるほど~~~
こんな感じなのですねぇww
メンバーのソロコーナーが ちょっと新鮮でしたね
なんと言っても スギ様のバイオリンは チョー似合ってるww
そんでもって やっぱりぃ INORAN君は 相変わらず素敵[黒ハート]
ホント素敵[黒ハート][黒ハート]←しつこいw

てなわけで かなりのアウェイ感は否めませんでしたが
それなりにぃ ぐっどな夜を過ごして参りました



本日のLIVE 気になったことがありました
めちゃめちゃ 音が悪かったんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんでだろ?座席が3階ハジだったから?
いやぁ 今まで何度も3階席は経験してますが
これほど悪いことってありませんでしたが・・・?

とにかく ボーカルの声が聴こえない
(途中RYU様も 何度も手で 「上げて!」的なことやってましたよ)
リズム隊の音が高すぎる
ギターも INORAN君の方は ほとんど聴こえなかった

せっかくの RYU様の上手な歌声
ほとんど 何歌ってるかわからない状況でした
もったいないなぁ・・・・ ちゃんと聴きたかったなぁ
野外並み いや!それ以上の音の悪さでしたよ
ミキシングのせいでしょうか?
なんだかなぁ・・・・・ めっちゃ残念[もうやだ~(悲しい顔)]

         言わせて頂ければ 高いチケ代払ってるんだからさぁ
         もっと ちゃんとやろうよ!!!←暴言失礼!


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

GLAY LIVE TOUR 2014 ..GLAY LAWSON & EXPO ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。