SSブログ

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU @ 名取市文化会館 [ ・GLAY]

2014.8.29
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
@ 名取市文化会館
<天使の悪戯宮城>

2014-08-19 14.23.33.jpg


ツアー最終日[ぴかぴか(新しい)]
本日は 久々に 仙台っ子 6人集合でございます
嬉しいなぁ・・・

予定外に早めの到着
と思ったら なんと[exclamation×2] 偶然 Gさん会場入りに遭遇
ちょっとちょっとぉ あたしたち持ってる?ww
ココでも テル氏は手を振ってくれましたよぉ(窓は閉まってましたが)
ホントあなたはいつも優しいですねぇ←好きです[黒ハート]・・・・何度目の告白?(爆)

こんな方もいらっしゃいましたww
2014-08-29 17.49.52.jpg
LIVEの時は脱ぐそうです←気になって確認しました[手(チョキ)]

<< セットリスト >>

1.黒く塗れ!!
2.誘惑
3. VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
<MC>
7.HOWEVER
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.疾走れ!ミライ(新曲)
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.SOUL LOVE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED

[W EN]
1.グロリアス


今回の東北ツアー 幸運にも3ヶ所参戦出来ましたが
やはり 今日は一番良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
てか これまで参戦数々のLIVEの中でも かなり上位です[グッド(上向き矢印)]
ホント最高だったわぁ・・・
これは やはり ニコ生の力?
それとも SUGIZO氏参戦の賜?
いや!違うな!!
やはり あたしたち持ってる?[わーい(嬉しい顔)]

初回MCで 突然ヒサ君絶叫!
なんでも EXPOで じろ氏と完全決着とか・・・?
これが 重大発表ですか???
じろ氏は ポケーっとしてましたが?
てか 重大発表 最初のMCでするって
ちょっと早過ぎませんかぁ?[爆弾]


アンコール登場時MC
TE「緊張した~~~!
    でも 今日の俺たち 上手に出来たでしょ? うん!上手だった!」
も~~~~ なんて可愛いんでしょ[揺れるハート]
確か先程までは 「お前ら・・・」とかおっしゃってましたよね?
もはや そこに無理がありますよね?ww
           はい[exclamation]と~~~っても上手に出来ました[exclamation×2]

『Bible』前のMC では 内容的に もしや酒田再び???と
めっちゃめちゃドキドキしましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は無事『Bible』に行けましたねぇ
上手上手(爆)

ラスト~~~
結局 『BELOVED』では 物足りなかったのですね
TE「今回のツアーは『BELOVED』で終わらせるって決めてたんだけど
   今日は演っちゃう気分!決めた!!演っちゃう!」
ちょいと兄さん!!!
なんか 歳と共にどんどん可愛くなってません?
ホント可愛いわぁ[黒ハート]

突然の『グロリアス』に
他のメンバーも そそくさとお付き合い
フロントマン 甘やかしてますねぇww

これだから ココは離れられないんですよねぇ
暴れる 笑える 癒される~~~
まさに三拍子揃ってる←それなんの三拍子?

さ~~~~ いよいよ9月
EXPOに向けて準備しますよぉ~
とりあえず お仕事します(爆)


[かわいい] 9/18 21:00 より ニコ生 再配信決定[exclamation×2]


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

GLAY LIVE TOUR 2014 ..LUNA SEA 25th ANNIVE.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。