SSブログ

ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン [ ・洋食]

これまた ルミちゃまと夕食~~~[るんるん]

いつものよーに どこ行こうかなーんも考えてない
そして いつものよーに
「何食べたい?」と言うお互いの質問に
「肉[exclamation×2]」とお互いに答える(爆)
そーです!この2人 無類の肉好きですww

それでは・・・・
『ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン』へ GO~[車(セダン)]
まじょ ご近所のわりに 初ショーザンww
勝山館の方へは なーんか昔行ったことがあるようなないような・・・
ま そんなことはどーでも良い良い

またしても いっぱい頂きましたよぉ
このコンビ 常にやり過ぎるところが 最高!と言うよりは最強(爆)

イタリア産生ハムのサラダ
2014-05-12 20.03.52.jpg

マルゲリータ S.T.G
2014-05-12 20.12.26.jpg

栗駒高原カテキン豚肩ロース肉のグリル
2014-05-12 20.48.41.jpg

ゼッポレ
2014-05-12 21.06.58.jpg


あ~あ~あ~~~
も~も~も~~~満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
めっちゃ幸せ[黒ハート]
マジで美味しかったわぁ・・・・

今度はワインのために徒歩で訪れること誓います[ぴかぴか(新しい)]


[位置情報] ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン → WEB


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。