SSブログ

宮崎県日南市 じとっこ組合 [ ・グルメ 他]

[グッド(上向き矢印)]CHAGE氏 ファンミの後 ルミちゃまと!

若者から年配の方まで
幅広い年齢層が 楽しんでいましたねぇw
おまけに お店のお兄さんやお姉さん
みんな元気いっぱい[exclamation]
ちょっとだけ 引いてしまったまじょ・・・←ココに年を感じてしもうた[バッド(下向き矢印)]
それでも お食事はめっちゃ美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お通しに きゅうりとキャベツがまんま出てきますww
1.jpg

2.jpg

じとっこを焼いたアブラでごはんを炒めてくれますぅ
これがまた旨~~~い[黒ハート]


相変わらず これでもか!と言わんばかりに
いっぱい頂きましたぁ~ww
ルミちゃまと 「Rensaの後はココで決まりだねぇ」と言うことに[exclamation×2]


[位置情報] じとっこ組合

・仙台市青葉区一番町4-9-12 2F
・022-393-9930


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。