SSブログ

そうだ!京都へ行こう!! 2014'春 おまけ [ ・京都]

2014.5.17  -帰宅-

今回の京都旅行は 家族4人でお出掛け
残念ながら まじょシスはお仕事の関係でお留守番
てことで 我が家のアイドル ロン君はまじょシスにお願いしました

2014-06-07 17.37.57.jpg

なので
まじょシスがお仕事の時間は ロンロン1人ぽっち
それが 淋しかったのかしら・・・?
それとも おいてけぼりが悲しかったのかしら・・・?
う~~~ん なんか違うなぁ・・・ 
悔しかったんだな!きっと!!

家に帰ってみたら・・・・・・
まじょハズのベッドと まじょのベッドに おしっこの跡がぁぁぁぁぁぁ

こらぁっ[パンチ]
君は こーゆー形で 反抗したのでつね[むかっ(怒り)]


帰宅早々  お布団のお洗濯
ロンのバカァァァァァァ[もうやだ~(悲しい顔)]
絶交するからね!!!←久々に使ったヮ[爆弾]

              こうして 京都旅行は 幕を閉じたのでした・・・


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

Facebook コメント

たこぼん 伊丹空港いよいよ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。