SSブログ

たこぼん 伊丹空港 [ ・京都]

-京都3日目-

京都の旅 最後に食したのは・・・

伊丹空港 『たこぼん』のたこ焼き&いか焼き

せっかく 大阪にも立ち寄ってるわけですから
ちょっとでも大阪の気分を味わいたかったわけですww

たこ焼き
2014-05-17 15.25.38-1.jpg

いか焼き
2014-05-17 15.28.13.jpg

美味しいなぁ~
まじょ的には いか焼きの お味にやられましたわ
お持ち帰りしたいくらい
いか焼きはなかったけど 冷凍のたこ焼きが売ってましたので
もちろん買って帰りました

今回の旅も ホント美味しい旅でした!
ごちそうさまでしたぁ 京都&大阪[exclamation×2]



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。