SSブログ

35年間・・・ [▼日記]

彼等と出逢ったのは 35年前
まじょ そりゃぁもうキャピキャピ ピチピチしていた頃でしたよw
今や懐かしい ポプコン世代のまじょといたしましては
とにかく 『最終章(エピローグ)』に やられたわけですよ
それから 彼等のデビューを心待ちにして・・・

あれから 35年
途中 あちこちと寄り道したり
浮気したりしつつもww
そこだけは ずっと大切にしてきましたよ

彼女との 大切な思い出でもあったし
そこへ行けば 彼女と繋がっていられる・・・
そんな風に思えたし

ジュニアを初めて LIVEと言う場所へ連れて行ったのも
そこだったし・・・

それがねぇ
まさか こんな形で 終わりが来るとはねぇ

あれは 2000年頃だったかなぁ 
彼のソロコン に参加したんだけど
なーんか しっくりこなかったんだよね
「もう ソロコンは 不参加で!」なんて 勝手に思ってしまったのですよ
それが アレのせいだとは 決して断言はできませぬが
とにかく それまでの 2人のLIVEとは 明らかに違ってたんだよね

復活LIVE だって あんな形で延期とか
変だと思ったし
あそこまで 書かれても
「この悔しさは、音楽で取り払ってみせる~」とか
訳わかない事言ってるし
活動自粛と言いつつ 突然音源送ってきたり
何やってんだか

なんだかなぁ・・・・
別に 騙されたとか 裏切られたなんて思ってない
そこまで 必死で応援してたわけじゃないし
依存してたわけでもない
ただ ただ 彼等の奏でる音だったり LIVEだったりが
好きだった ただそれだけ

でもさぁ
何1人で抱え込んだんさ
別に新曲なんて なくたっていいよ!
昔の曲 演ってくれてるだけで 十分なんだよ
それだけのもん あんたは作ってきたんだからさぁ
それで 十分 嬉しかったんだよ
それを 何1人で 頑張ろうとしちゃってたわけ?
ただ 2人で ハモってくれてるだけで
こっちはめっちゃ幸せだったのにさぁ


終わったね・・・
これで あたしは 唯一彼女との場所までも失った
そう・・・
彼女はもういないんだ 今さら気付いた



6月のとある日
FCから BIRTHDAY CARD が届いた
2人が仲良くカードゲームなんかやっちゃって
各々のメッセージ付き
なんだかなぁ・・・
こんな ウソっぱちのカード
送られたって なーんも嬉しくないわさ
てか CDやらDVDやら 撤収されてるのに←ココはめちゃ疑問
コレ送っちゃってもいいわけ?
なーんか 矛盾感じるわぁ
ま 今となってはどーでもイイけどさ


とは言いつつも
FC退会出来ずにいるのも事実
そりゃぁ CHAGE氏がいるしねぇ
CHAGE氏の事は 今後も応援せねば
それこそ 彼女に何言われるかわかんないしねぇ

そして 何より!!!
『彼等の楽曲に 何一つ罪は無い』
あたしは そう思う
しょうがないねぇ
・・・・36年 ・・・・40年
続けるのかなぁ あたし・・・



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

cooking place Numaha..L'Arc-en-Ciel LIVE 2.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。