SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

2013/12/14   with Noriko

2013年 初ヌマハタ
義父が亡くなったりと
予約入れていても キャンセルしてしまったり[たらーっ(汗)]
       その節はホントすみませんm(__)m

その後なかなかタイミングが合わず
とうとう 今年最初で最後のヌマハタになってしまいました

この日は 12月と言うことで クリスマスメニューです[クリスマス]

おおっ!プレートもいつもとは違いクリスマスっぽいですww[ぴかぴか(新しい)]
2013-12-14 17.50.31.jpg

不覚にもデジカメを忘れ・・・
写真 なんだかイマイチです
         最近 スマホのカメラに不満アリアリ[むかっ(怒り)]
メニューの説明できないんだから
写真ぐらい ちゃんと載せなくてどーする?自分!!![爆弾]


長ネギ・ユリ根・アサリのスープ
2013-12-14 18.08.31.jpg


カニさんのムース(ジュレもカニさん味[るんるん]
2013-12-14 18.14.14.jpg

イチゴのパスタ
2013-12-14 18.30.24.jpg
イチゴがパスタですよぉ~[目]
美味しくてちょっとビックリww

いつものパンも
今日はクリスマスなので特別仕様ですww
2013-12-14 18.35.23.jpg
これ4人で1個らしいのですが
Nori & まじょ 2人で1個~
得した気分[黒ハート]ww

白子のソテー
2013-12-14 18.49.10.jpg

ホタテのソテー(里芋のマッシュ添え)
2013-12-14 19.16.22.jpg

肉!!!www(牛ホホ肉の赤ワイン煮)
2013-12-14 19.38.24.jpg


ピスタチオのアイスと・・・  忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
2013-12-14 20.21.28.jpg


う~~~~ん[黒ハート]満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
めちゃめちゃ美味しかったぁ
やっぱり 流石 ヌマハタ氏[揺れるハート]
チュー[キスマーク]してあげます(爆)

来年も宜しくお願いしまぁす[るんるん]



[位置情報] cooking place Numahata
  ・仙台市青葉区大手町6-41
  ・022-265-1676


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

GLAY EXPO 2014 決定!35年間・・・ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。