SSブログ

40計画 [ ・カフェ]

ほっんと久々に行きました。
しかも 2回目
なんでしょうねぇ・・・
とっても好きな空間なのに
なかなか あちら方面へ行く機会がなく[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は たまたま がん検診の帰りに行けちゃいました
と言いますか ここでのランチが目的で
病院を選んだと言う・・・(爆)

2013-12-11 12.23.53 (640x480).jpg2013-12-11 12.24.05 (480x640).jpg

今日は水曜日だから コロッケの日だわん[るんるん]

店内はこんな感じですよ~
2013-12-11 11.46.32 (360x640).jpg2013-12-11 11.48.17 (640x360).jpg

ね!イイでしょぉ~[ぴかぴか(新しい)]

コロッケプレート登場です[グッド(上向き矢印)]
2013-12-11 11.53.49 (360x640).jpg2013-12-11 11.55.29 (480x640).jpg
ごぼうさんが入ってますよぉ~

美味しかったけどぉ~
ちょっとまじょ的には多かった
頑張って食べたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
次回からは 4人組のおじさんが言ってたようにww
「ご飯少な目で!」とお願いしよ~っと[わーい(嬉しい顔)]
それにしても おじさん4人組の約1名
声 デカ過ぎだってば[たらーっ(汗)]


お土産も買ってきました!
2013-12-11 16.33.28 (480x640).jpg
マフィン3種
バナナとあんこと んん?なんだっけ?
明日食べたらわかるでしょぉ(爆)←相変わらずのアバウトさ[たらーっ(汗)]


[位置情報] 40計画WEB


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

GLAY CHRISTMAS SHOW ..アトリエ・ウフ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。