SSブログ

アトリエ・ウフ [ ・ランチ]

毎月22日は 銀行巡りの日
以前住んでいた八乙女から
一番便利だったのが南光台
駐車場はあるし 以外に混んでないし
おまけに 用事のある銀行が揃ってる
てことで 引っ越してからも ついつい行ってしまうのらww

せっかく南光台まで足を延ばしてるわけだし・・・
おまけに丁度お昼時だし・・・
なーんてことで ちょこっと立ち寄ってしまいましたわ[わーい(嬉しい顔)]


2013-10-23 12.53.21.jpg
2013-10-23 13.27.48.jpg
このオブジェ ステキですぅ~[ぴかぴか(新しい)]

以前伺ったときとは メニューもかなり進化してました!!
シェフのおまかせメニューの様なんがありまして←忘れた[たらーっ(汗)]
もちろん それに決まり[るんるん]
2013-10-23 12.57.13.jpg

まさか ココで 和食が頂けるとは思わなかった
美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)]
まじょ的には 量も丁度良い[手(チョキ)]

ケーキも食べたかったけど
お腹いっぱいだったので
お持ち帰りしました

2013-10-23 15.44.04.jpg

う~~~~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]旨い!!!ww

次の銀行巡りの日が楽しみぃ~~~[るんるん]


[位置情報] アトリエ・ウフ WEB

 


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

40計画GLAY CHRISTMAS SHOW .. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。