SSブログ

和食 おおずし [ ・和食]

10/14
今年 勤続30年を迎えた まじょハズ
よく頑張りましたねぇ 
偉いよぉ~ ハナマルあげます[かわいい]
さて それでは お祝いですww
なんでも こじつけて美味しいモノに行く!
それがまじょ家の仕来りです(爆)

久々の『おおずし
相変わらず混んでます
2013-10-14 17.42.14.jpg

お通し
2013-10-14 17.51.43.jpg

ほや酢
2013-10-14 17.51.30.jpg

穴子天
2013-10-14 17.56.27.jpg

たこのにぎり(ちなみに隠れメニューです!)
2013-10-14 18.01.53.jpg

特上にぎり
2013-10-14 18.02.19.jpg
いつも思うけど お皿長過ぎ~~~ww
アップにするとこんな感じ
2013-10-14 18.05.04.jpg
2013-10-14 18.05.12.jpg

メロンのシャーベット
2013-10-14 18.29.38.jpg


変わりませんねぇ~
これまた イイものはイイわけです[exclamation×2]
たいへん美味しゅうございました
ご馳走様でしたぁ

そして・・・
まじょハズ 勤続30年 ホントおめでとぉぉぉ
まだまだ まじょのため 家族のために 頑張れ~~~ww
あっ!もちろん自分のためにもね[わーい(嬉しい顔)]


[位置情報] 和食 おおずし → WEB
   ・仙台市泉区七北田字町52-22
   ・022-372-8472

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

中華そば 嘉一atelier & cafe Ohana.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。