SSブログ

中華そば 嘉一 [ ・ラーメン]

どんなに若作りしても 老いと言うものは
隠しきれないものである
一番は白髪
まじょの場合 髪の毛がものすごーく細いので
     (髪の毛が!!!と特定されるところが悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
あまり目立ちはしないのだけれど
でもやっぱり 2ヶ月に1度ぐらいは毛染めのためにサロンへ~

そしてもちろんどこへ行っても 何も食べずには帰りません[exclamation×2]
むしろそちらがメインだったりもする(爆)

今日は ラーメンの気分だったので
初『嘉一』です

中華そば
2013-10-08 13.58.02-1.jpg

鶏のスープに チャーシューも鶏肉
あっさり 美味しい~~~
まじょ好みの味です!
今度は塩味にトライです[手(グー)]


[位置情報] 中華そば 嘉一WEB


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

珈琲 まめ坊和食 おおずし ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。