SSブログ

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘 日帰りプラン [ ・県内]

2013/2/12

今年も まじょママのお誕生会ってことで
行って来ました 日帰り温泉
毎回 悩みながら なぜだか選ばなかった 佐勘
思い切って←思い切る必要はあるのか?[爆弾] 
今年こそは行ってみましたww
「色々コースがあったけど
ただただ 豚しゃぶに惹かれ 即決したよ!!」by まじょシス(爆)


それがねぇ ココ最高でした![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やはり 秋保を代表する旅館だけありますね

フロントやラウンジは すっかり和の趣
素敵でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3090.JPG
ラウンジ周りに お池があります[目]

桃の節句が近いとあって
廊下には 社員の皆さんの手作りと言う
つりびなが 飾られておりました
2013-02-12 12.09.39.JPG2013-02-12 12.10.43.JPG


お食事処は個室になっていて 結構和めます!

「菜暦(なごみ)」コース
IMG_3094.JPG

これが噂の豚しゃぶww
IMG_3097.JPG
最上川ファームの豚さんらしく・・・
何やら 色々書いてあります←ちゃんと説明しろよ![たらーっ(汗)]

IMG_3098.JPG

いくらと鮭のご飯
IMG_3100.JPG

温泉も素敵でしたし・・・
ほーんと 癒されたわぁ~~~
と のんびりしていたのも束の間
突然ジュニアからメール

「4時からの番組に出るぞ~!」
なに~~~~~!!!
そりゃぁ 帰って見なきゃないっしょ
まじょの唯一の楽しみだものさ

てなわけで 
温泉も早々に切り上げ
とんぼ返りした かしましぃ's一行でございました

余談ですが・・・
佐勘の社長さん
佐藤 勘三郎さんって言うんですよねぇ~
やっぱり 佐勘は そこからなのかしら???ww


[位置情報] WEB → 伝承千年の宿 佐勘 

 

 


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

あぁ~、
我輩も温泉に入りたぁ~いなぁ!!


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-30 08:38) 

Facebook コメント

ブーランジェリー LALOS晩秋 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。