SSブログ

ブーランジェリー LALOS [ ・パン]

随分前のお話ですが・・・[たらーっ(汗)]←はい!up遅れはいつものことです[爆弾]

2012/7/1 ザ・ウィンザーホテル洞爺に
新しいパン屋さんが オープンしたと聞き
札幌友が 早速行ったらしく
おみやが届きました
ありがちょぉぉぉぉ

なんでも 日本初上陸らしいでつ[ぴかぴか(新しい)]

2012-09-23 17.29.39.JPG

一番人気のシューケット
2012-09-23 17.49.28.JPG
2012-09-23 17.51.51.JPG

なるほどぉ~ 一番人気の理由がわかりますな[グッド(上向き矢印)]

仙台にいながら 洞爺湖のパンが戴けるなんて
なーんて幸せなのかしら[黒ハート]
友~~~~ ゴチになりましたm(__)m


[位置情報]WEB → LALOS


コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

自分も良くアップ遅れあります。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-26 07:32) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。