SSブログ

ゆず at 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ [ ・LIVE 他]

2012/12/15
YUZU ARENA TOUR 2012-2013
     YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~

2012 参戦LIVEのとりはゆず~~~[るんるん]
いつもの如く まじょシスとの参加です!
そろそろ ゆずも 卒業かなぁ・・・ 
なんてちょっと思ってたりもしたのですが
なんと[exclamation×2] この日またしても事件が・・・ww

2013-02-16 23.16.02.JPG

チケットに書いてある座席は アリーナ13列
まぁ 前の方ではあるけれど
ちびっ子2人組には 前にでっかい人がいると
ちょっとキツイかなぁ てな感じの座席
が!!! 座席に行ってみると・・・
まじょたちの前には 椅子がな~~~い!
あるのは メインステージからちょっと飛び出た ちっこいステージ
なに~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
これって ある意味 最前列じゃありませんかぁぁぁぁぁぁ[黒ハート]
ゆずってば ホント裏切らないわぁ・・・ww

てなわけで 卒業なんてことは どっかにぶっ飛び(爆)
テンション バリバリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まじょシスむっちぃ やっぱFC更新あるのみよぉ~[手(チョキ)]

LIVEは もちろん 2012年 最後を飾るにふさわしく
最高でございましたよ!
久々に『雨と泪』が聴けて 良かったわぁ~
名曲は いつの世もすたれずですねぇ・・・
2013-02-17 20.12.07.JPG
鳴り止まぬ歓声に
「いつもはここで終わりなんですが 今日はもう1曲演ります!」
と これまた久々に『アゲイン2』を演ってくれました
なんて イイ人~~~ww
仙台への特別な想い しっかと受けとめました!
ホントにありがとぉ[ぴかぴか(新しい)]

2012-12-15 19.26.08.JPG


<< セットリスト >>
01. 1~ONE~
02. シシカバブー
03. みぞれ雪
04. しんしん
05. from
06. またあえる日まで
07. ワンダフルワールド
08. 虹
09. HAMO
10. Hey和
11. ワンダフルワールド
12. 地下街
13. 雨と泪
14. 陽はまた昇る
15. 桜会
16. また明日
17. いちご
18. 少年
19. 栄光の架橋
20. with you

<en#1>
21. 心伝う話
22. TWL
23. 夏色
24. アゲイン2





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。