SSブログ

さだまつり~40周年記念コンサートツアー~ at 東京エレクトロンホール宮城 [ ・LIVE 他]

2012/12/9  2日目:後夜祭 うたうDAY

行って来ました!
またまた まじょ家かしましぃ’s 3人組で
ここ何年かは まじょママとの参加でしたが
今年は まじょシスも復活です!

そっかぁ・・・ もう40周年になるんだぁ・・・

2012-12-18 23.49.00.JPG

忘れもしない
『交響楽』の歌詞に 魅せられた中学時代
数々の まさしワールドに(ん?まさしワードかなww)
すっかりハマリ
聴く音楽から 見る音楽 感じる音楽てものを
教えてくれたのは まさに彼の詩の世界だったと思われ

あれからもう 〇〇年
いろんなことがあったなぁ・・・
と黄昏ているのは まじょだけ???
相も変わらぬ 軽快なトークワークに
会場は 爆笑の渦渦渦
はれ?今日は確かうたうDAYのはず・・・
結構 トーク飛ばしてますねぇww
そりゃぁ これがなきゃ 別人ですけど(爆)
まじょ 何故 2days チケット取らなかったんだろ
アホですねぇ・・・

最後の曲 『主人公』で またしても号泣してしまった
隣(まじょシス)から ハンカチが飛んできたのは言うまでもない(爆)

今回も まじょ的 まさし’s №1ソングが聴け 
本当に最高でございました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!

 


      大変熱く感動したわりには セットリスト 忘れました[爆弾]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。