SSブログ

BEING LEGEND LIVE TOUR 2012 at イズミティ21 [ ・LIVE 他]

2012/10/21
BEING LEGEND LIVE TOUR 2012

     T-BOLAN,FIELD OF VIEW,B.B.QUEENS and DEEN


2012-10-21 20.19.12 (640x480).jpg

1990年代 最盛期だったJ-POPを支えていた
と言っても過言ではない BEING
時代はレコードからCDへ・・・
まじょ家にも かなりの数 BEINGのCDがあった

いつか 必ず T-BOLAN のLIVEへ行ってやる―――[exclamation×2]
と意気込んでいたものの
まじょの子育ても最盛期だったわけでww
そんなこんなしているうちに
あれ?何処へ???
いつの間にか 彼らはメディアから姿を消していた・・・[たらーっ(汗)]

今日 そんな 20年来の夢が叶う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかもですよぉ~
本日 まさかの最前列であります[exclamation×2]
     (こんなところで 運を使っても良いのか?まじょ![爆弾][爆弾]

そんでも!!!
やっぱ 最前はいいねぇ・・・
ちびっこまじょにとって 最前は天国ですぅ~
森友嵐士氏・・・ 相変わらず素敵でした[黒ハート]
歌も声も  もちろんルックスも・・・ 
確実に時の流れは感じはしましたが(爆)
そりゃー ねーさん!お互い様だろ!と言われそう・・・[爆弾]

<<セットリスト>>
■FIELD OF VIEW■
01.突然
02.ドキッ
03.メドレー (Dreams~青い傘で~この街で君と暮らしたい~Beautifl day)
04.Last Good-bye
05.DAN DAN 心魅かれてく
06.君がいたから

■B.B.QUEENS■
01.We Are B.B.クィーンズ
02.ゆめいっぱい
03.メドレー(ドレミファだいじょーぶ~しょげないでよBaby~Love...素敵な僕ら)
04.一番先に、君が好き
05.おどるポンポコリン

■DEEN■
01.このまま君だけを奪い去りたい
02.メドレー(瞳そらさないで~未来のために~ひとりじゃない~夢であるように~翼を広げて)
03.心から君が好き~マリアージュ~

■T-BOLAN■
01.泥だらけのエピローグ
02.じれったい愛
03.Bye For Now
04.Love
05.SHAKE IT
06.傷だらけを抱きしめて
07.My life is My way
  - en -
08.離したくはない
09.Heart of Gold


良かった[exclamation×2]
な~んか 全てのアーティスト どの曲も 心地よい[るんるん]
ミョーに安心感
みんな イイ意味で LIVE慣れしてます[ぴかぴか(新しい)]
これが やっぱ プロなんですねぇ
あ~~~~ じっくり もっと聞きたいなぁ・・・

帰宅後 CD棚をひっくり返したのは言うまでもないww

ああっ!余談ですが・・・
宇徳敬子ちゃん 相変わらず可愛かった~~~[黒ハート]


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

宇徳ちゃん、いいよね。。。^^
by 銀四郎 (2012-10-30 05:37) 

Facebook コメント

かとうやCAFE 杜瀞(ととろ) ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。