SSブログ

京王プラザホテル 東京 [ ・お江戸近郊]

2011/5/28

ラルクLIVEのため 一人上京したのです
ジュニアはお仕事のため明日のみの参加
まじょのみ 2day's参加なので~す[手(チョキ)] 
ジュニアよ!君の分も楽しむからねぇ(爆)

ってことで この日のホテル到着!
確かココ・・・
前にルミちゃまとお泊りしたことあったわ
と 到着してから気が付くまじょ[たらーっ(汗)] 
でもさ 後にルミちゃまにご報告したら
「そんなとこ泊まったっけ?」だってぇ
まじょよりヒドイでしょぉ(爆)

ホテルのお部屋 チョー素敵です[グッド(上向き矢印)]
IMG_2108.JPG

ひとりでお泊り もったいない気がしますが・・・
ま たまにはいーよねーーー[爆弾]

外は ホントに生憎の雨です[もうやだ~(悲しい顔)]
LIVE野外なのになぁ・・・
IMG_2110.JPG


[位置情報]WEB→ 京王プラザホテル東京


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

野外で 天候はどうだったのかしら?
この日は生憎の・・・かな?
2日間 連続の雨じゃ無かったなら良いなぁ~

しかし 去年の5月に都内?
まじょちゃんが元気で居た様子が解って
今更ながら (´▽`) ホッとしました
by chunta (2012-03-15 23:56) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。