SSブログ

ムーミンカフェ  東京ドームシティ ラクーア店 [ ・お江戸近郊]

2011/2/26・27

ってことで←前記事から続いてますww
行きたいところへひとり行ってきました!
ひとりでムーミンカフェねぇ・・・・
ちょっと躊躇したんだけど
以前ジュニアから聞いて とにかく行きたかったので
頑張っちゃいました←頑張る必要って・・・???

IMG_1882.JPG

やはり人気らしく
満員で外にも列が・・・
30分程待って 店内へ!

丁度ムーミン登場の時間でした[るんるん]
IMG_1894.JPG

店内 ムーミンがいっぱいですぅ~[黒ハート]
IMG_1890.JPG

お料理にもムーミンがいますぅ~w
IMG_1907.JPGIMG_1891.JPG
IMG_1892.JPG


ひとりでお食事してたら
お店の方が お向かいの椅子に
ムーミンママを連れてきてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんて優しいww

IMG_1900.JPG

シルエットラテはムーミン!
IMG_1899.JPG


お味良し!雰囲気良し!!
とにかく ムーミン好きにはたまらない空間でした
ちょっと残念なのが お料理で大好きな
Myちゃんに会えなかったこと
キャラは 日替わりだそうです

実は26日の夜会えなかったから
27日ホテルチェックアウト後また行ったまじょであった・・・(爆)
また行かなくっちゃ[exclamation×2]


[位置情報]WEB→ ムーミンカフェ


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ruriy

ポテトまでムーミンになってて可愛いねー!
東京にいながら行ったことないです(^^;;
いつか行ってみようかな。私もMyに会いたいよw
by ruriy (2012-03-14 22:34) 

ちゃるこ

ムーミンカフェ!以前は横浜にもあったのですが
なくなってしまったんですよ~(>_<)
やっぱり可愛い空間ですよね♪

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2012-03-14 22:35) 

chunta

開いてる椅子に ムーミンママ
別に それ自体は抱きもしないけど
ほっこりするよねぇぇぇ しかも可愛いっ!!

そっか・・・ 横浜のはもう無いのか・・・・ 
by chunta (2012-03-15 23:53) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。