SSブログ

20th L'Anniversary LIVE L'Arc~en~Ciel at 味の素スタジアム 5/28 [ ・L'Arc]

昨年末 カウントダウンに行けなかった まじょ&ジュニア
ラルクに会うのは ホント久々
しかも味の素スタジアムは初めてぇ~
ひだきゅうってどこぉ???
と思ってたら とびたきゅうなんだってねぇ[目]
PA0_0011.JPG
まじょです そんな程度です[たらーっ(汗)]

初日は 仕事でどうしても参加できなかったジュニアに代わり
まじょの後輩チャンが 急遽ピンチヒッターとして参戦です
雨なのに 付き合ってくれてありがとぉ~[わーい(嬉しい顔)]

仙台を出発した時は まだ曇ってたのになぁ
大宮を過ぎた辺りから 雨になり
もちろん LIVE中は しっぽり雨
レインコート・・・ いわゆるカッパを来てのLIVE参戦は
1998年のGLAY安比以来・・・
と前置きはこの辺にして


2011.05.28

IMG_2114.JPG
IMG_2115.JPG

小雨と呼ぶには ちょっと大きめな雨粒
でも 寒くないからまだ良い良い
しかもぉ 結構 座席イイ感じよぉ~
こんなに広い箱なのに 肉眼で 
hydeくんのお姿 ちゃーんと確認できるしぃ
おまけに ビジョン めっちゃでっかいどーーーーーーww
パイレーツバリのhydeくん
なんてステキなのぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
デップさんにも負けないわぁ[黒ハート](爆)

<<セットリスト>>
01. In the Air
02. Caress of Venus
03. Vivid Colors
 -MC-
  『ラルクアンシエルです!
  ラニバーサリーへようこそ!!
  20年経っちゃいました~』

ん?いつもより ちょっとだけ ハイテンション
20年経って ちょっと丸くなった?ww
そんな風に感じたのはまじょだけ?

  『今日の雨は演出なんで(笑)
  最後に虹がかかるようになってます・・・』

な~んてステキな事言ってくれちゃうのかしらぁ
も~~~ 雨でも許す~~~~ww

04. the Fourth Avenue Cafe
05. 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
06. 風の行方
07. As if in a dream
08. Dune
09. winter fall
 -MC-  by ケンチャン
10. ガラス玉
11. fate
12. Floods of tears
13. Blurry Eyes
14. Lies and Truth
15. flower
16. I'm so happy
17. Shout at the Devil
 <en>
18. あなた
 -MC-   by テッチャン
19. milky way
20. Voice
21. White Feathers
 -MC-
  『最後に少し前向きな曲をやります』

  『今回の収益は全額義援金として被災地に送られます
  メンバーが意見を交換した結果ですけど
  L'Arc-en-Cielらしくていい決断だと思いました
  メンバーがカッコイイなと思いました』

  『今日という日を迎えられて本当にうれしいです
  無理にでも前に進まないと 希望が見えづらくなってるから 
  みんなで前に行けたらなと思って今日を迎えました
  雨の中来てくれて本当にありがとう
  この20年間もありがとうございます』

すると・・・
ホントに雨が上がったのですよ
この魔法には 流石のまじょもピツクリww

  『止まない雨はない
  最後に"虹"聴いてください』

22. 虹

"虹"聴くの 何度目かなぁ・・・
こんなに 凄い"虹"を聴いたのは初めての様な気がする
めっちゃ魂こもってた そんな感じ
hydeくんの眼 潤んでたよ・・・


まじょは と言えば・・・
泣けた
なんだか知らないけど泣けた

音楽って やっぱり勇気くれるね[るんるん]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

長男の誕生日の日だわぁ(^^)
ラルクで 雨だったんだね
段々 コンサートとかも普通に出来るようになって
気持ちだけでも 日常生活が帰って来たかしら?
by chunta (2011-06-10 17:24) 

ruriy

この日…というか翌日だったかな。
近くに用事で行ってたんだけど、すごい人でびっくりー☆
初めて「味スタ」&「飛田給」を知りました。
江戸っ子だって、こんなのもよ(笑)
by ruriy (2011-06-17 15:41) 

Facebook コメント

なべや半年 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。