SSブログ

なべや [ ・ラーメン]

まじょが実家を訪れると
必ずと言ってよいほど ゴチになるのがコレ[exclamation×2]
なべや『エビ焼そば』
めっちゃ美味しいんですよぉ~

エビ焼そば
IMG_1541.JPG

でっかいエビが3尾も入ってるんです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


だけど・・・
今回の震災で お店閉めちゃったみたいなんです[たらーっ(汗)]
もう食べれないなんて・・・
めっちゃ残念だよぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

震災は 色んなところに 爪あと残してます[ふらふら]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

ガス復旧部隊20th L'Anniversary L.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。