SSブログ

炭火焼肉大黒さん [ ・グルメ 他]

2度目の大黒さんです
前回 クーポン券を頂いたので
そりゃぁ 使わない手はないでしょぉ~ww

お店に到着したとき すごく混んでたんです
すると 店長さんが
「お席が空きましたら お電話でお知らせしますんで
近くの〇タヤさんで 時間潰してらしては。。。」とw
なーんて 気が利くお言葉でしょw
ってことで 一同 〇タヤさんで立ち読み←いいんか?(爆)

レバ刺し
IMG_1112.JPG

ユッケ
IMG_1113.JPG

お肉いろいろ(忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1114.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1118.JPG


ふ~~~~
食った食った[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チョーご機嫌ですよんw

やっぱ ココ イイですねぇ~
気持ちよく お食事できるんですよぉ~[るんるん]
味だって悪くないしぃ~
ルミねーさん くせになりそうでつ(爆)


[位置情報]お店情報
<炭火焼肉 大黒さん>
住所:仙台市青葉区青葉町2-3 グラニットビル1F
電話:022-727-7355
営業時間:平日 17:00~24:00
            休日 12:00~24:00 (L.O 23:30)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

レバ刺し、ユッケ、タン~♪
好きなものばっかり!!
焼肉は久しく行っていないので、
お肉ガッツリ行きたいですっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-07-02 21:40) 

chunta

ユッケも レバ刺しも未体験なんだけど
たぶん 食べられると思うのよね~
食わず嫌いじゃなく アタルと怖いだけ 笑
新鮮保証のお店に出会えたら 試したいの

ツ○ヤがあるのね
アレって 全国ものなんだね 
(゜∇゜ ;)エッ!? ○の位置を変えるな?
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by chunta (2010-07-03 00:14) 

ruriy

焼肉たべたいーー!
でも、生のお肉は苦手です~(^_^;)
by ruriy (2010-07-03 02:01) 

月姫

焼肉、しばらく行ってないなぁ。
薬の副作用で食欲がガクーンと落ちている月。
そんなら一緒に体重も落ちてくれ!!!
by 月姫 (2010-07-04 00:47) 

ゆーにい

写真見たとたん、よだれが…。

出張から帰ったら焼肉しようっと。
by ゆーにい (2010-07-04 12:46) 

Facebook コメント

欅屋cooking place Numaha.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。