SSブログ

欅屋 [ ・ラーメン]

携帯が登録完了になるまで
時間がかかると言うことなので
ショップの近くで 昼食をとることに

ぶら~り歩いてると ラーメン屋さん発見[目]
あれぇ ココ 前は 定食屋さんだったような・・・?
なーんか ちょっとだけ お洒落っぽい感じになってるしぃ
迷わず入ってしまいましたよw

う~ん 店内は さほど お洒落な感じでもない←失礼(爆)

塩中華そば
IMG_1129.JPG

これ 細麺で まじょ好みぃ~
あっさりしてるところも 最高
美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

久しぶりに ふつ~の中華を食べたって感じで
感動しちゃったぁw


餃子
IMG_1128.JPG

ま ふつ~かなww


夜は 晩酌セットなどもあるみたいです
これは 行ってみるべきですねぇ

ただ 店内禁煙ではないので  タバコの苦手な方は
ちょっと 無理かもです
狭いので お客さんみんなで喫煙したら
恐ろしいことになりそう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[位置情報]お店情報
<欅屋>
住所: 仙台市青葉区昭和町6-2
電話: 022-718-5467
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 無し


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

塩中華そば、
細麺であっさり系は
美味しそうですね。
私もこういうラーメン好きです。
by michy-papa (2010-06-21 00:11) 

月姫

あ、おいしそぉ~^^
でも、おいしくいただく為には、煙はNGですね。
by 月姫 (2010-06-23 22:34) 

ruriy

かなりタイプな中華そばです!
by ruriy (2010-07-03 02:03) 

Facebook コメント

au GET!! なりぃ~炭火焼肉大黒さん ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。