SSブログ

遅ればせながら・・・ [▼日記]

あけましておめでとうございます
今年も ヨロシクお願いいたします


みなさま お元気で 新年をお迎えでしょうか?
まじょは?と申しますれば・・・

年末年始の ハードなスケジュールと
そして 先日も書きましたが
1年間の 暴飲暴食と 怠惰な生活がたたり[あせあせ(飛び散る汗)]
最悪の コンディションで 新年を迎えました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そのため またまた こーんなに長く
放置してしまいました[たらーっ(汗)]
    ↑
慣れてると言わないでぇぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


いやぁ~ それにしても 冬の北海道は 寒かったですねぇ~
めげずに あちゃこちゃ 食べまわった ご一行
そりゃぁもう 楽しかったし 美味かったけど。。。
帰宅後 まじょの体は 壊れました[爆弾]
究極の膀胱炎とやらに なってしまった
   ↑
そう病院で言われた(爆)


それから 新年早々の あの大雪の中・・・
毎年恒例 元旦からの安比旅行を予定どーり敢行

それでも 仙台を出発したときは
さほどでもなかったので 家族みんなで 気楽に
いつもどーり 安比へGO[exclamation×2] したわけです
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

東北自動車道は 全て閉鎖
14時に仙台を出発 現地に着いたのは 夜中の0時を回ってた
通常ならば 3時間程度で到着する道のり
10時間も 車に乗ってたのよぉぉぉぉぉ[ふらふら]
こんなん あり得ない[ダッシュ(走り出すさま)]
あたし もしや 呪われてる???

そんなこんなで 2010年を 迎え
やっと 今日 こうして ホッと一息[るんるん]

やっぱり 人は
どんなに精神的に若いつもりでいても
確実に 体力は落ちてますねぇ
2010年 〇度目の年女となるまじょですが
今年は 数々の反省を活かし
体と十分相談して スケジュールを立てたいなと思ってます
   ↑
今ごろかよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010年の目標は とにかく マイペース
思いのままに pure soul です

それでは みなさま
本年も こんなまじょを ヨロシクお願いしまぁす[黒ハート]

[かわいい]ps.[かわいい]
23年前の今日 まじょは ジュニアを出産しました
ジュニアと出逢えた 神秘と必然に
心から感謝します[黒ハート][黒ハート]



nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

まじょさ~ん!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

年末年始、お忙しかった上に、体調も
崩されていたのですね(>_<)
もう大丈夫ですか?
まじょさん、寅年なのですね!
トラのパワーで2010年も乗り切って下さい♪

今日はジュニアくんが産まれた日ですか☆
おめでとうございます!!
まじょさんにとっては、ママになった特別な日ですね^^
これからも仲良し親子でいて下さいね~♪
by ちゃるこ (2010-01-09 18:59) 

COYOTE

まじょさ~ん♪
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。。。

わぁ・・・年末年始のお疲れで大丈夫ですか?
寒かったですよね。
私も疲れが出ちゃい、腰が急に痛くなったり、もう元気ですが。
寅年・・ですか?年女で、パワー全快ですね。。。

Jr君のお誕生日ですか?
おめでとうございます。
ママの誕生の記念日でもありますね。
ちゃるこさんに言われちゃいましたが、
いつまでも仲良し、親子でね^^♪

by COYOTE (2010-01-09 20:38) 

chunta

明けましておめでとう御座います~

安比 寒かったでしょう~
寒いトコで移動が長いと トイレがねぇ
風邪かなんかで 抵抗力落ちてたりしたら
そりゃもう 膀胱炎の危険度は上昇
マメにトイレに行けると 良かったのだけど
熱 高く出たでしょう? 災難でしたね><

そっかぁぁ お誕生日おめでとうございます
年女・・・・  お姉様ね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-01-09 23:35) 

御心

こんばんは♪
あけましておめでとうございます^^
お身体の方はいかがですか~。
中々大変なものかと思われますが、
是非、ご自愛してお体大事にして下さいね^^
23年前のジュニアちゃんの誕生を振り返れる
・・・素晴らしいですね。素敵な一年になりますように^^
by 御心 (2010-01-10 01:10) 

michy-papa

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
      &
ジュニア君誕生日おめでとうございます。
by michy-papa (2010-01-10 01:11) 

銀四郎

あけましておめでとうございます^^
そして子供サンのお誕生日おめでとうございます~
お互い年末年始は忙しかったんですね。
今年もまじょちゃんにとって素敵な一年になりますように!^^
by 銀四郎 (2010-01-10 05:43) 

まぼん

おはようございます。
コメントありがとう。
そして、お子さん誕生日おめでとうございます。
by まぼん (2010-01-10 07:17) 

ゆず

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ!(^^)!

まじょさん、もう体調は大丈夫なんですか?
大変でしたね。。。今年はくれぐれも健康第一で!!

ジュニアくん、お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/
by ゆず (2010-01-10 22:01) 

月姫

遅くなりました!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろPねm(_ _)m
月も年末年始は風邪で最悪の年越しとなりました。
あぁ、体力落ちてるな。。。な~んて思ったりして。
ジュニアくん、お誕生日おめでとうでした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ オメデトウ♪
by 月姫 (2010-01-11 20:26) 

ノーバッド

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

もう回復したのでしょうか? くれぐれもご自愛してくださいね。

マイペース。 ←大事ですよ。

こちらも、遅れましたが
ジュニアさん お誕生日おめでとうございます。
by ノーバッド (2010-01-12 12:20) 

ruriy

まじょさんーー! あけおめです~☆
体調いかがですか~?
私も新年から忙しく、ヘロヘロ気味です^^;
体力つけるためにたっぷり食べてますが、たっぷり脂肪もついちゃったし・・・(笑)

年女さんなんですね~。私は去年が○回目の年女でした。
いい年でしたよ^^ 今年はまじょさんも、いい年になりますよ♪(ジュニアさんの年齢からして、きっと同世代かもです。^^v)
今年もよろしくです~!
by ruriy (2010-01-13 00:42) 

ikuko

すごく出遅れてしまいまいした〜(>_<)
ムスコさんのお誕生日、おめでとうございます!!
「思いのままに pure soul」っていいですねー。
私も今年は、もう一歩、自分のやりたいことに
踏み込めたらいいなぁーなどなどと思ってます!
まじょさん年女なのですね!
私もまじょさんと、年、近いかも・・
結婚も出産も遅かったんです〜^^
by ikuko (2010-01-13 08:40) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。