SSブログ

ダイニング ごっつぁん [ ・グルメ 他]

コンサートの帰り まじょママとちょっと遅い夕食

ご近所さんだし 遅くまで営業してるので
ホントここは イイっす[exclamation×2]
また お店の雰囲気も イイ感じなんですよぉ~[るんるん]

いちごのカクテル
IMG_0685.JPG

お通し
IMG_0684.JPG

かつおのカルパッチョ
IMG_0686.JPG

アスパラの春巻き
IMG_0688.JPG

うどんのペペロンチーノ
IMG_0689.JPG


ふ~~~~ 旨かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

やっぱ ここは イイっす[exclamation×2]ww

そうそう 「お口直しにどーぞ!」と 
店長さんよりパイナップルを頂きました
ごちそうさまでした[るんるん]


[位置情報]お店情報
住所: 仙台市青葉区二日町3-32
電話: 022-224-9755

ダイニング ごっつぁん

 

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

相変わらず美味そうなもん食ってるのね!
今年はいつ牛タン食いに行こうか悩み中?
アァ・・・利久~。。。
by 銀四郎 (2009-10-28 06:30) 

ちゃるこ

こんなに美味しそうなメニューなら、
コンサートの余韻にも浸れますね♪
by ちゃるこ (2009-10-28 08:26) 

chunta

カクテルが「丼」に見え
一瞬 Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

美味しそうですね~
真似出来そうな感じ  (^^)ニコ
by chunta (2009-10-28 18:41) 

michy-papa

うどんのペペロンチーノ、
麺好きには気になりますね。
by michy-papa (2009-10-28 23:01) 

まじょ

*銀四郎さん*
ちょっとお久しぶりで~す!w
そーなんですよねぇ~ 美味しいものの誘惑がぁぁぁ
食欲の秋に 体重計がチョー怖い・・・

いつにしますかぁ?利久www
by まじょ (2009-11-01 13:31) 

まじょ

*ちゃるこさん*
やっぱり コンサートの後は美味しいもんですよねぇww
乾杯しないと 帰れない(爆)
by まじょ (2009-11-01 13:33) 

まじょ

*chuntaさん*
もしかして まぐろ丼ですかぁ?www
ここのお料理 結構参考になるんですよぉ~

作ったら ぜひアップしてくださいねぇ!

by まじょ (2009-11-01 13:39) 

まじょ

*michy-papaさん*
麺好きだったのですねぇw
ペペロンチーノ は うどんでも
ペペロンチーノでしたww
美味しかったです!
ぜひ michy-mamaさんに トライしてもらってくださ~い
by まじょ (2009-11-01 13:42) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。