SSブログ

風の木亭 [ ・和食]

ジュニアと久々の外食
実は 大学病院前の ハンバーグのお店『はせくら』
行ったのですが・・・  ネタ切れで閉まってましたの
せっかく 近くに100円パーキングができたから
行ってみたのにぃぃぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので その近くの『風の木亭』へ行きました

ここね 前に パート仲間だったねもちゃんとランチ食べに行ったんだけど
その時は唐揚げ定食をいただいたのですが
なかなかだったのよ
今日は 天ぷら定食をいただきました
すごーい ボリュームで 
流石のまじょも全部食せず
ジュニアに食べてもらいましたww

天ぷら定食
080724_1954~001.jpg

080724_1954~002.jpg

今日も美味しかったけど 次こそ絶対『はせくら』です!


<風の木亭>

住所:仙台市青葉区柏木2丁目1-55
電話:022-275-6131
駐車場:あり






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。