SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 [ ・和食]

ルミちゃんと久々にデートです
今日は 久々と言うこともあって
塩釜まで 足を延ばしました
こんなにおいしいなんてぇぇぇぇぇ
遠路わざわざ 足を運んだ甲斐があったってもんですよw
チョー感動です!

080723_1903~001.jpg 080723_1904~001.jpg 080723_1909~001.jpg 
080723_1911~001.jpg 080723_1923~001.jpg 080723_1924~001.jpg
080723_1931~001.jpg 080723_1939~001.jpg 080723_1915~001.jpg

右上から 中トロ・時しらず・活魚ぼうず・エンガワ・シマアジ・さんま
活タコ・ツブ貝のマヨネーズあえ・だし巻玉子

そして おまけに・・・
タコの頭かつおを頂きました
080723_1907~001.jpg 080723_1926~001.jpg

相変わらず 凄い食欲[あせあせ(飛び散る汗)]
痩せるわけないですよねぇ~[ふらふら]
でも 美味しいものには かないませ~~~~ん

回転寿司とは思えないお味
ま お値段もそれなりに~ なので
当然なのかな
でも その辺の へーんな←どんなだよ[たらーっ(汗)]お寿司屋さんに行くよりは
絶対ココ!!!と思われますw

もちろん ジュニアにもお土産買いました
080723_2135~001.jpg


<廻鮮寿司 塩釜港>

住所:塩釜市野田18-1
電話:022-367-3838
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

Afternoon Tea 仙台エスパル..風の木亭 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。