SSブログ

L'Arc~en~Ciel at 宮城県民会館 [ ・L'Arc]

『またハートに火をつけろ!』
行ってきました 宮城県民会館 2日目
ちょっと 横の方から チケをゲットしたので(爆)
会場入りするまで 心配だったんだけど
普通に 大丈夫でした ww



待ってたんだよねぇ~ この日を
去年ドームで ホールツアーの告知を聞いてから
とにかく ずーーーーっと 待ってたわけよ
が!!!FCでのチケGETならず
それでも 諦めきれずに・・・
なんとか GETしたさ
3F席と 少々ステージまでの距離を感じながらも
(とは言っても キャパ1500人程度の会場ですからw)
肉眼で 動く姿をしっかと拝見できww  満喫してまいりました

<セットリスト>
 本編
01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.the Fourth Avenue Cafe

 MC:ハイドくん
  「いぇ~~~い せんだ~~~い  らるくあんしえるで~~~~す」といつもの調子ww  
  「ホールはイイね~ ちゃんと後ろの方まで見えてるからな~ 気ぃ抜くなよ?
  どうせ見えてないと思って 気ぃ抜いてんだろうけど ちゃんと見えてんねんから・・・ 」
  
  「昨日も言ったんだけど 『牛タン』 ってぇのは 何かのキャラクター?」
  「ボク ギュウタン よろしくねぇ」 ←ドラちゃんの真似したのかなぁ?声そんな感じだった(爆) 
  
  それじゃ 『 SHINE 』 と言う曲を聞いて下さい←この言い方 チョーかわいかったww


04.SHINE (新曲)
05.DAYBREAK'S BELL(新曲)
06.海辺 (新曲)
グッズCM
07.STAY AWAY
08.THE BLACK ROSE (新曲)
09.MY HEART DRAWS A DREAM (新曲)
10.瞳の住人

 MC:ケンちゃん
  「いくでー ぎゅう・・・」←「タン」と言って欲しかったらしいww
  そんな いきなり牛タンゲーム始めてもさぁ・・・(爆)

  「牛タンゲームは いつするの?」
  「合コン?」
  「合同コント?」
  「合コンは何するの?」

 ・・・・・・・ と牛タンゲームから合コンの話まで ケンちゃん 面白すぎですww

11.Driver's High
12.REVELATION
13.Pretty Girl (新曲)
14.READY STEADY GO

 UN

P'UNK~EN~CIEL
15.Feeling Fine (2007)
16.I Wish (2007)

17.Bye Bye (新曲)
18.Lies and Truth
19.HONEY
20.Link

 MC:ハイドくん
  「あっついなぁ~  今年も海に行けそうもないんですけど・・・
  でも ライブに来ると ビキニの人がいるからいいね~(笑)」

  「9年ぶりのホールツアー  えーと・・・ 9年ぶりにやってるんです(笑)」←かわいいしww

  「ツアーもあと6本・・・」 客席の「頑張って~!」の声に 

  「ユッキーも頑張って行きたいと思っております」とハイドくんw
  当のユッキーは ドラムを元気に叩いてお返事
  するとハイドくん 
  「あんまりやると また体脂肪が下がるから (笑)  今も計測不能で・・・
  だって ゴハン食べないんだもん でも 今日は 牛タン食わせるんで大丈夫」(笑)

  「じゃあ 最後の曲聞いて下さい  叙情詩」


21.叙情詩


叙情詩・・・ めちゃ凄かったわ!
鳥肌モンだったもん  照明さんも流石プロやねぇ~ww
ミラーボールの中に 浮かび上がるかのようなハイドくん

それにしても ホント 最近のハイドくんは イイねぇ~ 
ボイトレ頑張ってる?って言うくらい
とにかく 声出てるしさぁ・・・
また 惚れたね  (爆)




【おまけ】
GLAYのてっこ&たっくも 市原に参戦したようですが
HSMS&テルミーサイトにて絶賛してましたよ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

北海道便 2腸年齢チェック ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。