SSブログ

北海道便 2 [ ・フード]

『 インカのめざめ 』
て言う じゃがいも 知ってます?
札幌在住 友から 届きました
高級食材らしいのですが これがまた 
チョーーーーー 美味しい!
じゃがいもなのにね さつまいもみたいに 甘いの
しかもですよ その 甘さが とにかく くせになる!!
これは 素材そのものの味を 大事にするためにも
お料理に使うってよりは 蒸すなり 煮るなりして
そのまま 召し上がれぇ~ ってことで茹でてみました




そして エビちゃんww
『 しまえび 』って言ったっけかな?


       ↑フラッシュたけよ・・・

もうねぇ~ これ!マジで旨い!!!
これも 素材の味をそのまま ってことで 茹でましたww

どちらも 手の込んだことの 苦手まじょには
もってこいの 素材であります 
札幌友 いつもホントにありがとね!



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。