SSブログ

2015年 LIVE参戦紀行 V6編 [ ・V6]

・9/20・21@横浜アリーナ  ・10/29@代々木第一体育館
V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE1995~FOREVER-

・横浜アリーナ
2015-09-20 16.13.34.jpg
2015-09-20 16.45.29.jpg

・代々木第一体育館
代々木.jpg

2015年は コレに尽きる!と言うほど
チケット争奪戦から始まり V活 一生懸命頑張りましたぁ←他にないのかよ[たらーっ(汗)]

2016-01-19 15.43.40.jpg
   (ママこっちは美味しいの?ロンロン心の声)

なんせ20周年ですよぉ
10周年の仙台に参戦して以来 ヤミツキになった自分としては
そりゃぁ 頑張らないわけにはいかないわけで←ややこしい[たらーっ(汗)]
しかも!!!FCに入って初めてのツアーだし
自然と力が入るってもんっすよ

が!しかーしっ!!地元がない
なんだよぉ なんでだよぉ どんな嫌がらせだよぉ[バッド(下向き矢印)]
そんでも なんとか3日間参加できた
これホント感謝しかない
まぁ プレミアムな最終日はダメでしたが
   そこが まじょなんですよねぇ
   いつも どんな時でも 大事なことからちょっとズレてる
   なんだろなぁ この人生・・・
と黄昏るのは後にしてぇ

内容はとにかくホントに素晴らしかったっす
最初っから最後まで踊りっぱなしのあの方たち
ホントいくつよぉ?って思うよ
岡田氏が目の前に来ちゃった時は心臓止まるかと思ったし
サイド通路を剛ちゃんが通った時だって失神しそうだったし
も――――― おばちゃん 何度死んだかわかんない[爆弾]
とにかく マジで 本当に 幸せな3日間でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

奇跡のコラボww
2016-01-19 15.43.11.jpg


その後・・・
WOWOWでの放送に
よだれと鼻血と震えが止まらなかったことを
ご報告申し上げます[爆弾]


[位置情報] 2016.2.17 ON SALE

  ◆LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 【初回限定A盤】
  ◆LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 【初回限定B盤】
  ◆LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 【通常盤 DVD】
  ◆LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 【通常盤 Blu-ray】


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。