SSブログ

ムーミン 南の海で楽しいバカンス [▼日記]

『ムーミン 南の海で楽しいバカンス』
観てきました

2015-03-24 18.03.39.jpg

おまけ欲しさにw ムビチケでチケットを購入していたのですが
帯状疱疹騒ぎなどもあり
なかなか行けずにいたところ
なんと!我が家から徒歩3分の映画館でも
1週間限定で上映することになったので
ラッキー[手(チョキ)]ってことで 早速行って来ました

おまけのファイル
2015-03-24 18.03.51.jpg

やっぱり ムーミンは まったりでしたねぇ・・・
大笑いが起こるでもなく
実に淡々と話が進むw
面白いシーンにも クスクス程度ww
それがいーんでしょうねぇ

ディズーニーものや ジブリものほどの
華やかさはありませんが
ムーミンのまったり感は最高ですよ
まさに癒しですぅ~
さまーずのお二人の アフレコも
特徴をつかんでいて なかなかでした

パパ・ド・ムーミンの
『平和に暮らし 芋を育て 夢を見る』
と言う言葉 まじょ大好きです[黒ハート]



nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。