SSブログ

創菜欧風料理 ル・ポタジェ [ ・ランチ]

ヒサまじょコンビ 久々のランチで~~~す[るんるん]
なぜか このふたりのランチは 木曜日が多くて
なかなか行けなかった 『ル・ポタジェ』
今日は水曜日~~~ 大丈夫じゃないですかぁww
早速予約を入れて GO[車(セダン)]


2014-04-23 12.10.29.jpg2014-04-23 12.17.38.jpg
2014-04-23 12.37.36.jpg
2014-04-23 12.38.04.jpg2014-04-23 13.12.15-1.jpg


今日も と~~~っても美味しかったですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なのにお料理の説明が出来ないのが辛い[もうやだ~(悲しい顔)]
記憶力が無いわりに メモも取らない
そりゃぁ 説明なんて無理ですよねぇ・・・
が!しかーーーーっし!!!
とにかく美味しかったことだけは しっかり覚えてる
それで 十分じゃあーりませんかぁww


[位置情報] 創菜欧風料理 ル・ポタジェ → WEB


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

ふ~~~れすとらん 海音 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。