SSブログ

茶寮都路里 京都伊勢丹店 [ ・京都]

-京都2日目-

観光からホテルへ戻り
お土産を見ながら 立ち寄ったのが
茶寮都路里

前回の京都旅行の際 食べる時間がなく
めっちゃ心残りだったのが
ルミちゃまオススメ 都路里のパフェ
今回はどうしても食べたかった
が!!!
やっぱり めちゃめちゃ並んでるぅぅぅぅ[ふらふら]
待ち時間1時間半程度
普段のまじょなら きっと並ぶでしょう
が、しか―――し!!!
今日はまじょひとりじゃないしぃ
無理・・・・・[バッド(下向き矢印)]

それでも 諦めきれなくて
夕食後 もう一度お店を覗いてみますれば・・・
な~~~~んと 空いてるではありませんかぁ
ラッキ―――――[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

都路里パフェ
2014-05-16 18.50.00-2.jpg

おおおおおおっ!
これが あの夢にまで見た 都路里パフェですかぁ(爆)
めちゃめちゃ美味しいよぉぉぉぉぉ
まじょ 基本的にパフェはあんまり完食出来ないんだけど
これは ぜーんぜんノープロブレム
てか むしろ 1人で食べちゃいたいわけですよww


都路里さんに限らず
京都の抹茶系スイーツで感じたことは
お茶のお味が めちゃめちゃまろやかでまるで苦味がない
ホント美味しいですねぇ・・・・ ウットリw[揺れるハート]

一度食べたら忘れられないお味ってこのことですね
流石ルミちゃまご推薦のお味だけありますわぁ[るんるん]
ふ~~~
これで 思い残すことなく 帰れますww



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。