SSブログ

ゆばとうふ 三年坂 伊兵衛 [ ・京都]

-京都1日目-   (記事 昨日と前後してます[たらーっ(汗)])

お昼過ぎに京都到着
昼食もとらず すぐに向かった清水寺
雨も降っていたので ちょっと焦ったんですよねぇ
が!!!
やはり お腹のムシが暴れ出し・・・
観光よりも 食に走る まじょ家のみなさまww
「何食べるぅ?この間のうどん屋さんに行く?」
と言いながら 歩いたんだけど
ちょっと遠いよねぇ・・・ 
雨強くなってきたよねぇ・・・ などなど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな時 目に入ってきた『ゆばとうふ』の文字
即 決まり[exclamation×2]
京都初お食事は
『三年坂 伊兵衛』 でいただきました

まじょハズとジュニアは くみあげ湯葉のセット
無題.jpg

まじょママとまじょはコレ!←メニュー名忘れた[たらーっ(汗)]
2014-05-15 13.54.48.jpg

抹茶アイス
IMG_3294.jpg


湯葉の春巻き 美味しかったですぅ~
もちろん 旬の筍ごはんもバッチリ[手(チョキ)]
生麩も良かったわぁ[グッド(上向き矢印)]

平日と言うこともあって すぐに座れたし
お料理も リーズナブルでいただけるので
ココおすすめですよ
お土産に ちりめん山椒を買いました

さ~~てと お腹もいっぱいになりましたので
キッチリ 清水寺へ向かいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。