SSブログ

カフェ モンサンルー [ ・カフェ]

ご近所で 一番って言って良いほど
大好きなカフェです!

店長さんの腰の低さったら まぁ
ホント そこまで申し訳ない・・・ って感じなほどですww
そんな店長さんの 淹れてくれるコーヒーは
温かく 優しく けれどどっしりとしたお味
なかなかですよぉ~

お店全体に 優しい空気が流れ
隠れ家的雰囲気 バッチリであります

それがですねぇ・・・
こんなんもいたんですよぉ
2013-07-31 13.56.00.jpg
思わず この席ゲット~~~!
そして思わず 完読~~~!!

この日はちょっと暑かったので 冷たいのにしました!
2013-07-31 13.51.05.jpg
オホホ[グッド(上向き矢印)] なんてステキなコントラストww


また すぐ訪れることでしょう・・・
もちろん ムーミンのいるソファへ!w


[位置情報] カフェ モンサンルー WEB





 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

これな~んだ?珈琲 まめ坊 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。