SSブログ

VEGAN CAFE CINQ[5] ヴィーガンカフェサンク [ ・カフェ]

なんか 体に良さそうなもの食べたいなぁ・・・
と 最近不健康な毎日を過ごしていた自分←どんな毎日だよ![爆弾]
心も体もクリーニングするがごとく テクテクお散歩~~~ 
ちょっと遠出しました

遠出のご褒美は美味しいランチ~~~ww


紫芋のスムージー
2013-10-11 12.02.03.jpg

メニュー めっちゃ悩んだけど 今日はやっぱり

Today's plate Lunch
2013-10-11 12.20.05.jpg
2013-10-11 12.36.20.jpg

ほーんと 体に良さげなメニュー
この組み合わせはおうちではないなぁ・・・
だってまじょ 絶対 お魚やお肉入れちゃいますもんww
たまには コーユーお食事大事です
次回は 悩んだキーマカレーにしてみよ~っと


[位置情報] VEGAN CAFE CINQWEB

 


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

GLAY CHRISTMAS SHOW ..GLAY CHRISTMAS SHOW .. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。