SSブログ

cafe wacca [ ・カフェ]

[黒ハート]初めての 『cafe wacca

お店もとーっても可愛くって
本気(ホンキと書いてマジと読む[わーい(嬉しい顔)])お気に入りです[るんるん]

何よりも このカップにやられました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
2013-03-31 13.30.56.jpg2013-03-31 13.31.14.jpg

なんて可愛いのぉぉぉぉ[黒ハート]
可愛いなんてもんじゃない[exclamation×2]
めちゃめちゃ一目惚れですぅ~[ハートたち(複数ハート)]
おまけに このイチゴのオレ ホント美味しかったしぃ
あ~~~~ もっとご近所だったら
毎日通うのにぃ・・・←迷惑[たらーっ(汗)]

でも[exclamation×2]翌日も行ってしまったまじょであった(爆)
2013-04-07 14.34.10.jpg2013-04-07 14.34.16.jpg

う~~~ん!今日のカップもキュートーーー[黒ハート]

もちろん 両日とも ケーキもめちゃ美味しかったですよ
そうそう ランチも気になりましたぁ
次回はランチでのご訪問 決まりです[exclamation×2]


[位置情報] cafe waccaWEB


めちゃめちゃ気に入ってしまったポーランドのカップさん
あっ!ココだけの話
まじょ 無意識にww カップを買う癖があるようです
お皿を探しに行ってもいつの間にか カップを手に帰って来ると言う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなまじょに またしても癖がぁぁぁぁぁ
2013-11-25 18.39.34.jpg2013-11-25 18.40.48.jpg

ついつい やってしもぉたぁww

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

寿司割烹 鈴政Salut (サリュー) ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。